人気ブログランキング |
<   2019年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お盆ライド。
b0089349_22213826.jpg
折れた肋骨の痛みが少しマシになって来た今日この頃、お盆は久しぶりに富士見パノラマに行って来た。



b0089349_22214218.jpg
台風が来てるっちゅう噂もあってんけど、晴れてるウチは滞在する予定で砂利駐車場の奥地にブースを形成。

ロキソニン飲んで久しぶりのバイクに乗って見てんけど、肋骨は全く痛く無いけど膝がまだ痛くてカクカクするやん…。
しかもこの2ヶ月以上ほとんど乗れてへんかったんで体力が落ちてホンマにしんどい…。

でも、新しく出来たTWISTERってコースはめっちゃ楽しいし、コースは完全にドライでホンマ最高!!
やっぱダウンヒルはええな〜って事で無事1日目は終了。

b0089349_22214608.jpg
2日目はちょっと浮気して某コースを偵察に(笑)
DHバイクはちょっとオーバースペックやったけど、バンクの数が凄くてビックリ!

しかし山頂レストランが混んどって1時間半待ったんはホンマ参ったな〜っと。

b0089349_22231299.jpg
帰りに豊科インターにあるA&Fのショップに行って懐かしの名車を見学。
当時100万オーバーやってんけど、日本で何台売れたんかな〜。


b0089349_22231699.jpg
富士見パノラマ山賊焼きチャレンジは続く…。これは1日目のヤツ。


b0089349_22223602.jpg
これは某所から戻って3日目のヤツ。

何回食べても最高の味に最高のボリューム!!
レストランがめっちゃ混んどっても10分も掛からず出てくるんでホンマ最高やわ〜(笑)



っちゅう事で富士見〜某所〜富士見と走ってんけど、次の日雨っぽいし体力的にもキツいんでお盆のライドは3日間で無事終了。
今シーズンは怪我ばっかしでゲレンデシーズン前半をめっちゃ無駄に過ごしてもたんやけど、後半は怪我に気をつけて走りまくりたいな〜っと。


RAGE69


by rage_ohshima | 2019-08-14 22:17 | 69 | Comments(0)