人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゅう間に
あっちゅう間に_b0089349_04231.jpg

12月。

ほんで、MMC9まであと1週間。


っちゅう事で、ボチボチコース整備も進めて行かなアカンな~と思っても、思うように身体が動かんオッサンの俺。
実は、アチコチ痛くて瀬女以来全くバイクに乗ってへん・・・。
前から言うてる左肩甲骨に加えて、左膝がパッキパキの抜っけ抜けやし、右足首も痛いし、腰痛も見事に復活。バイク乗ってへんのに、なんで痛いとこ増えんね~ん!!



そんな泣き言はさておき、MMC9のエントリーは金曜までやからお早めに。
毎回言うてるけど、当日エントリーは知り合いやろうがTOPライダーやろうが¥1000-プラスなんで。
それから良くあんねんけど、知り合いにエントリーお願いしてんけど・・・・エントリーされてへん!!!見たいなパターン。
小学生ならまだしも、大人の方は自分のエントリーは責任を持ってお願いしまっせ。


さ~今日も徹夜で作業を頑張るで~!!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-12-01 23:53 | 69 | Comments(0)
<< RINGOROAD様より SHIMANO様より >>