人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非公式練習1 日目
非公式練習1 日目_b0089349_23445548.jpg

何でも今日は一般営業やそうで。

そんな事はさておき、あっちゅう間に最終戦。
火曜日に雨降ってるから、ブナ林はめちゃめちゃ滑るやろな~っと思って気合いを入れて乗り込んだのに、何とこっちは降ってないみたいで完全拍子抜け。っちゅう事で、ブナ林はめっさドライでオモロイんやけど、上の高速セクションがめちゃめちゃスピード出るんでホンマに危ないわ~。
しかも、コースはほとんどドライやのに、最後の最後で水が流れとって台無しみたいな感じ‥‥。
まっ、洗濯すれば済むハナシやねんけど。


っちゅう事で今日は7本走って無事終了。明日の公式練習もがんばもうすぐ0時。


画像:コテージでもドリフト。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-10-16 23:44 | 69 | Comments(0)
<< 公式練習1 日目 リア依存で、来ちゃった結構。 >>