人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電源off
電源off_b0089349_3512295.jpg

現在AM5:00・・・。

帰って2時間寝たけど、やらなアカン事で一杯いっぱい・・・。
そんな仕事の遅い俺はさておき、、出来る方々は仕事が速いっちゅうお知らせです。

まず、オフィシャルカメラマンのNガワさんが、すでに写真をUPして頂いてます!!
電源off_b0089349_4131435.jpg

いや~ホンマに速い!!そしてカッコええ写真ばっかです!!

ホンマに有り難うございました!!



続いて、なんとリザルトがすでにメールで送られて来とるがな~!!
今回はいつものUEDA SYSTEMのウエッチが用事でアカンかったんで、急遽Fuzzy君にお願いしてんけど、初めてやのに完璧にこなしてくれてホンマに助かった!!
計測がアカンと絶対150名なんか回して行かれへんので相当プレッシャーもあったと思うねんけど、子供のトラブルにもちゃんと対応してくれて無事乗り切る事が出来てもた!

っちゅう事で、Fuzzy君ホンマに有り難う!!!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-09-08 05:00 | MMC | Comments(2)
Commented by ida at 2008-09-08 08:43 x
毎度ですー。久しぶりのMMCでしたが、いつものことながら楽しいイベント、そして協賛社さんの多さに驚きです。今回は662メンバーの強力な協力のもと、皆さんかなり楽しんでいたことと思います。
今後ももっともっと味の濃いぃーーー、MMC、期待してまっせ♪
Commented by ちーち at 2008-09-09 22:41 x
今回はせっかく662での開催だったのに走れなくて残念。
しかしホントーに感動した!!
無事終えて良かったですね。お疲れ様でした。
<< キッズクラスリザルト MagicMushroomCu... >>