人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑は夏いけど、何か?
暑は夏いけど、何か?_b0089349_0461647.jpg

土曜日から月曜日まで、富士見パノラマに行って来た。

ご存知の通り、週末はMTB FAN MEETINGが開催されとって、土曜日はFREERIDE GAMES。ほんで日曜日は4X CHAMPIONSHIPとレースもやっとって、めっさええ感じで盛り上っとった。


っちゅう事で、俺もレースに出場して・・・・では無く、観戦しながら運営のお勉強を少々。
方向性の違う2つのイベントやけど、ホンマ参考になってもた。
ちなみに、今週末はRed Bull Urban Xrossを観戦予定でっせ。

そんな勉強熱心な俺。
ついに関西ダートジャンプシーンの中心"662トレイル"でのイベント開催にこぎ着ける事に無事成功。MMC7の閉会式の時にチラッと言うてから早2ヶ月。662メンバーの強力な協力によって、金曜日に正式に許可が降りてもたがな~!

っちゅう事で、チャッカリ者の俺はMTB FAN MEETINGに集まったメーカ様方に、早速ご協賛のお願い攻撃を開始。前日にバタバタと作ったショボイ企画書を小脇に抱え、各ブースで米搗きバッタのように土下座を繰り返すのであった・・・・(嘘)



ところで、イベント尽くしやった富士見パノラマやねんけど、何が一番良かったってめっさ久しぶりの人に出会いまくった事!!
ママパパの大島さん、BIKE LOOPの草間さん、整体師の植松さん、あんちゃん(猪俣兄)に負けたハブ毛の横田などなど。
MTBイベントを通じて、沢山の人々が集まるってホンマにスゲ~!



っちゅう事で、そんな最高なイベントを開催できるように9月7日まで突っ走るで。

暑の夏さに負けずにがんばRAGE!



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-08-12 23:46 | 69 | Comments(0)
<< どえりゃ~名古屋 仕様変更をしよう。 >>