人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積雪情報2
積雪情報2_b0089349_20542859.jpg

昨日はDH練習の為6時起床。
で、外を見たらめっさ雪積もっとったんやけど、とりあえず準備して出かけようと玄関を出た瞬間にメールが来てハイ中止・・・。


今日はバイク乗られへんし何しよかな~って思っとったら、大泉方面は全く雪降ってへんっちゅう情報をGET。
っちゅう事で、ラジコンサーキットに2時間寄り道してから?geekhouse持って大泉に走りに行って来た。

ちょうど大泉は定期戦が終わったとこで、めっさ人が多かったんやけど、その隙間を縫ってこっそり練習しとったんやけど、何と無くスタートゲートに入ってみたくてスタ錬に参加。
何気に人生初ゲート。
最初は立てる気がせんかったけど、コツを聞いたらすぐに立てるようになったんやけど、タイミングなんか合う訳あらへん。
一度、AAと優作に挟まれてゲートに入ったけど、めちゃめちゃ速いにも程があるわ。
アイツら絶対エンジン付いとるで!

っちゅう事で、めっさ寒かったけどオモロかった。
また行こ~っと。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-02-25 20:54 | 69 | Comments(0)
<< バンクtoバンクtoバンク ウォールライドコンテスト開催の... >>