人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベアリング
ベアリング_b0089349_19425179.jpg

昨日の天気予報やと昼から雨予報やったのに、朝起きたらすでに雨・・・。
せっかく午前中にMMAトレイル行こうと思っとったのに。

っちゅう事で、コレ!
愛車をフルベア化する事にしたった。
そもそも、俺のMINI-ZはどこぞのSHOPが閉店セールとかで、定価の半額以下で買って来てもらった(しかも、まだ金払ってない・・・)んやけど、フルベア仕様のシャーシキットか、ベアリング無しのレディーセット(プロポ付き)のどっちにする~?って聞かれてんけど、プロポ持っとるクセに、自分でベアリングを組んでみたいっちゅう理由で、無駄にプロポ付を選択。
で、こないだサーキット行ったついでに、ベアリング買って来たんで説明書見ながら組み始めたんはええんやけど、センターシャフトにベアリング入れるんは、ほぼ全バラせなアカンっちゅう事が判明・・・。自分で組んだモンやとハナシは速いんやけど、イマイチ良く解ってへんモンをバラすんはめっさ緊張するわ~!しかも、パーツが小さくてすぐ壊れそうやし・・・。
とか言いながら、無事ベアリングを組み込み、さ~元に戻すで~と思ったら、同じやと思っとったビスの長さが3種類もあんがなっ!!しかも説明書には一切長さの記述ナシ・・・。
っちゅう事で、めちゃめちゃ大変やってんけど、何とか組み上げる事に無事成功!
ついでに、こないだ教えてもらったセッティングパーツもインストールしといたった。

エンジョイ、MINI-Z。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-12-22 19:42 | 69 | Comments(0)
<< 第3弾 ラッジCONE >>