人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライ屋
フライ屋_b0089349_22315729.jpg

あっちゅう間に今年もあと2ヶ月。
富士見パノラマの営業も今週末で終了やっちゅのに忙しくて行かれへん・・・。しかも天気も良さそうやっちゅうのに・・・。行ける方は俺の分まで楽しみまくってちょうだい。

そんな事はさておき、ボチボチMMC5の準備をせなアカン今日この頃。
とりあえず募集要項考えて、シモン山が日曜に茶臼山であるスラローム選手権に行くからフライヤー配って来るで~って言うてくれたんで慌てて印刷をメイク。
興味のある方は、ライトブルーのgeekhouseに乗った怪しいヒゲ男にフライヤー貰って、ついでに詳細も聞いといてちょうだい。

それから残念なお知らせを・・・。
11月18日に密かに予定しとったMMAcupは、今年は諸々の都合により開催出来ません・・・。
期待しとったMMAローカルの皆さん、ごめんなさい。
替わりに、大島礼治がMMAトレイル攻略スクールでもしましょうか?必要ない?ならいいですけど。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-11-02 22:31 | 69 | Comments(3)
Commented by え?え!え?!~ at 2007-11-03 10:35 x
マジっすか?!
前回のmmcときに11/18のコト聞いてたんで、ひそかにニューマシンゲットしてたのに~!
う~残念。
Commented by O澤 at 2007-11-04 01:11 x
今回は残念ですがまた来年のお楽しみということで…。攻略スクール?いいっすね~!トレイルメンテや登山道の整備もまた参加しますよ!鬼畜の様に働きまっせ~!
Commented by rage_ohshima at 2007-11-04 22:57
期待していただいたのにスミマセン・・・。
次回は開催できるように頑張ります!
<< アスタスタミナストロング 反省2 >>