人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガス欠
ガス欠_b0089349_229453.jpg

今日の富士見パノラマはめっさ快晴!
っちゅう事で、最高の天気の中、紅葉を見ながら今シーズン最後のパノラマを満喫しまくり。今日は、輪娯ロードのお客さんと走っとってんけど、ホンマ富士見パノラマのコースは最高やわ~!
ホンマ早く来シーズンになればええのに・・・・。

っちゅう事で、片付けを済ませた後は今シーズン最後の”野麦”を9人でメイクし、東京方面の方々に別れを告げ高速に乗って出発!!ってとこまでは良かったんやけど・・・。

実は、ガソリン残量が怪しかったんで(そもそも残量メータがええ加減・・・)、高速乗ってすぐそこの諏訪湖のSAでガソリン入れようと思っとってんけど、なんと数キロ手前でガス欠の兆候が・・・・。ヤバイ!!!って思ったら丁度諏訪の出口が見えてきて、隣に乗っとったシモン山のナイス判断で、惰性でそのまま高速を降りていって無事セーフ。
と思ったらETCゲート20m手前で完全ストップしたんで、シモン山が1人力のパワーで押して無事ゲート通過!!

ここで発見、ETCゲートは時速1kmでも反応するみたいやわ・・・。


そんなこんなで、ゲート出た所の駐車場に車を停めて、歩いてGSまでガソリンの買出し。消防法でアカンらしいけど、こっそりガソリン入れてもらって何とか復帰。モチロン、後で満タン給油しに行って恩返しも忘れずに・・・。

っちゅう事で、シモちゃんお疲れさん。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-10-28 23:29 | 69 | Comments(0)
<< 出雲大社 フードバトル >>