人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gun check!
gun check!_b0089349_1129432.jpg

今日は、朝からひっさし振りにMMAトレイルにご出勤。思えば前に行ったのはメンテナンスの日・・・。ホームコースのクセに、いつから走ってへんか分からへんなぁ・・・。

で、今日はMMAローカルのO澤さんにWOOFERを試乗して貰うっちゅうのが目的やってんけど、俺もせっかく来たんで例の黒いバイクを持ってった。で、O澤さんを先頭に走り初めたんやけど、ストリート用のタイヤに4気圧っちゅうセッティングが裏目に出て、後ろでこっそりぶちコケてもた・・・・。しかも、ハーフキャップヘルメットを被っとったんで、見事に顔着をメイク・・・。男前が台無しやがな~(笑)

やっぱしDHはフルフェイスヘルメットやないとアカンなぁ・・・。
っちゅう事で、O澤さんお疲れ様でした!!





〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-09-20 11:29 | 69 | Comments(2)
Commented by O澤 at 2007-09-21 00:37 x
レース前に早朝からどうも有難うございました。今まで乗っていたバイクに比べて、wooferの乗りやすさにビックリ!すごく気に入ってしまいました。身長・体重からバネレートやサイズ、ショックのタイプ、シートのセッティングアドバイスまで丁寧にしていただき、大変勉強になりました。basssound productsのコンセプト最高ですね。腹にズシーンと響きましたよ!それにしてもその顔の傷・・・スイマセンですぅ・・・。
Commented by rage_ohshima at 2007-09-22 08:28
こちらこそ有難うございました!
顔の傷はたいした事ないです。僕がどんくさいだけですから・・・。
Jシリーズ終わったらまた一緒に走りましょう!
<< YANS? MagicMushroomC... >>