人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輪娯ロード主催 富士見パノラマバスツアーのお知らせ!
輪娯ロード主催 富士見パノラマバスツアーのお知らせ!_b0089349_23402915.jpg

いつもめちゃめちゃお世話になってる輪娯ロードが、富士見パノラマバスツアーをするそうな。
まだ若干の空きがあるらしいんで、お盆の予定が決まってへん方は、速攻で電話したほうがよろしいでっせ!!日本一のDHコースを満喫出来るんはモチロン、画像のようにめっさ綺麗な八ヶ岳も拝めまっせ~!!
っちゅう事で、詳細は下記を読むべしっ!!


「お盆休み何をしようかな~・・・・」という方へ!!!!!!!!!
輪娯ロードでは今回初めて、富士見パノラマまで貸し切りバスツアーを開催 します。
大自然の国内最大級のMTBコース富士見パノラマまでバスに乗ったまま、
気楽に高速代やガソリン代、疲れたときの運転を気にせずに思いっきりMTBを楽しんでいただけます!!!!

●開催日 2007年8月13日(月)・14日(火)
●集合時間 13日午前5時集合積み込み後6時出発
●解散時間 14日午後4時半富士見出発10時大阪着その後解散
●開催場所 サイクルショップ 輪娯ロード前より富士見パノラマ
●持ち物 マウンテンバイク・ヘルメット(ダウンヒルの方はフルフェイスを着用してください)・プロテクター・宿泊に必要なもの・健康保険証・その他

※レンタルバイク・プロテクターは富士見にありますが、必要な方は事前に富士見に予約するか、準備する事をお勧めします。
※傷害保険などは各自で用意してください。

●エントリー費 18000円
(運転手付バス往復レンタル代・ガソリン代・高速代・自転車搬送代・宿泊代一泊二食つき・その他を含む金額です)
※当日2日間の富士見パノラマでの昼食代・ゴンドラ代・自転車レンタル代・講習会費用などは含んでいません。

※自転車搬送についての注意点
今回はトラックでの搬送になります。傷等に関する責任がとれませんので、自転車の傷等に関する心配がある方はダンボールに梱包するか輪行バックに収納後自転車を持参下さい。(当日の梱包は時間がありません)
お家にいらない毛布がある方は寄付の方宜しくお願いします。

若干の空きがございますのでこられる方は大至急リンゴロード 坂口 06-6849-4013までご連絡下さい。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-08-10 23:40 | 69 | Comments(0)
<< 兵馬俑展 リコールのお知らせ >>