人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生放送
生放送_b0089349_23120100.jpg

(お知らせ)昨日の俺のショボイジャンプが裕太のblogに載っとるんでチェックすべし。

さて、今日はゆあっさんがやって来たんで一緒にライディング。ゆあっさんも今度のJに出るっちゅうんで、今日もBからAコース流しで実戦練習。これで、一発昇格間違いあらへんな~。ちなみに、俺のバイク乗せたらめちゃめちゃ乗りやすいんでビックリしとった。お買い上げ有難うございます(笑)

で、最後の一本はゆあっさんの会社の同僚の方々と、Cコースライディング。今年のCコースは、飛べる所とか結構あるんでホンマにおもろい。もちろん初心者もめっちゃ楽しめる感じなんで、まだの方は是非遊びに来てや!

という事で、今日の画像は生放送中の真吾店長。地元ケーブルTVの取材やってんけど、緊張すると思いきやめっちゃちゃんと喋っとった。スゲー!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-05-16 23:01 | 69 | Comments(0)
<< 実は・・・。 Aトレイル >>