人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習二日目でっせ
公式練習二日目でっせ_b0089349_23275111.jpg

今日は朝からめちゃめちゃええ天気やのに明日は雨の予報・・・。っちゅう事であんまりドライコンディションで走ってもしゃ~無いんで、朝から明日の雨支度をしたった。
ウェットタイヤをカットして、家でスタンズ使ってノーチューブ化しといた決勝用ドライタイヤを組替え。ほんでバイクにフェンダー付けて、雨のつもりで練習。コレで明日は完璧やで~って思っとったら、さっき天気予報見たら今度は降らへん予報に変わっとんがな!!っちゅう事で、今日は無駄な事しまくった一日やった・・・。
そういや、今日のタイムセッションは確か8位ぐらい。ジープ道で滑って横向いてもたたんで、明日はもうちょいタイムを縮める予定。エンジョイレーシング、俺。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-05-04 23:27 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果でっか? 公式練習一日目でんがな >>