人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試作品
試作品_b0089349_224673.jpg

明日からJシリーズが開幕。
っちゅう事で、ボチボチ準備しとんねんけど、久しぶりのレースやから忘れモンが無い様にせなアカンわ~。

さてさて、basssound productsの方もボチボチ進行中。箱館山から帰ったらバイクの詳細をUP予定なんで、そっちの方もチェックしといてちょうだい。で、画像はイノシシのおもちゃでは無く、basssound productsのNEWプロダクツ。(ややこしい)ハッキリ言ってコレが必要な人はめっちゃ限られるんやけど、とりあえず俺が欲しいんで作ったっちゅう、超隙間産業的パーツやねん。とりあえずコレからテストして、強度的にOKやったら超極少量生産予定は未定。
ところで、こんな製品を普通に作ったら、エライ金額になってまうんは、そっち方面に詳しい方ならご存知の通りやねんけど、知り合いパワー全開で作って貰える俺は世界一のシワ合わせ者。っちゅう事で、西出さんホンマに有難うございました!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-05-02 22:46 | 69 | Comments(3)
Commented by にっしゃん at 2007-05-02 23:41 x
どんどん力になりまっせ~~~!!
行くで行くで~~!!!!
Commented by rage_ohshima at 2007-05-05 21:16
数回ぶつけてみましたが、全く問題なさそうです。若干変更した方が良さそうな所を発見したんで、それで量産OKだと思います。宜しくお願い致します!!!
Commented by にっしゃん at 2007-05-05 22:43 x
了解しました!!
また打ち合わせしましょう。
<< 公式練習一日目でんがな 箱館山 マウンテンクリーン >>