人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徳島最高!
徳島最高!_b0089349_21245159.jpg


昨日の晩は、パーリーを開いてもて新鮮な魚介類を満喫しまくりやってんけど、マンツーで酔っ払いの相手をさせられた。ある意味罰ゲーム。でも、車は全損にならへんかったし、家も燃えへんかったし、ご先祖様にバチ当たりな事せんかんったんで勘弁しといたろ(笑)

で、本日。朝から雨の予報やってんけど、ギリギリ午前中は大丈夫やった。昨日と同じ山の別ルートを走ってんけど、ハーフパイプ状の地形、タイトなロックセクションがヤバかった。所でこのトレイル、3年前ぐらいから開発しとるらしいんやけど、ヤツらの凄い所はハイカーと非常に仲が良く、トレイルを共存しとるっちゅう事。登ってくるオッサンとかと普通に顔見知り。そんな関係はホンマに凄いわ。

っちゅう事で、徳島のライダーはホンマに熱くてオモロイヤツらばっかりやった。これからレースシーズンが始まるんで、中々行く機会があらへんけど、暇をみてまた行きまっせ~!2日間、ホンマに有難う!!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-04-22 21:24 | 69 | Comments(3)
Commented by 胃ワタ at 2007-04-23 12:33 x
バタバタした2日間お疲れさんでした!
天気もどうにか持ちこたえて、
トレイルも楽しんでもらえたようでなによりですわ!

罰ゲームについてはまだまだ甘っちょろい気がするので、
次回は本格的な地獄絵図をご覧いただけるよう努力いたします。
とは090本人の弁です。(ウソ)

というわけで、5月に富士見で会っても見て見ぬフリしないように!
Commented by G at 2007-04-24 17:58 x
どうも!お疲れ様でした。2日目ご一緒できなくてすいませんでした。
というか乗らなくて正解だったみたいです。
次の日あまりの痛さに病院に行ったら、Gの最高峰『G-Low』を思うがままにメイク。おチャメに即オペ。
今までで最悪の罰ゲームでした。今新しい穴が1つ余分に開いてます。
Rageさんも違和感を感じたら躊躇なく病院へ行ったほうが良いですよ。

富士見は行けそうなんで、みっちり稽古つけてください。
Commented by rage_ohshima at 2007-04-25 09:24
胃ワタ様>
こないだはお疲れ様でした。
勝手に画像のせました。肖像権の侵害に当たったらごめんなさい。
富士見に向けて、太目のタイラップを用意しておきます。

G>
完璧なまでのメイク、そして日本人初の快挙?本当におめでとうございます。小耳に挟んだ話によると、もう一つの穴には塩を詰め込んでおくと良いそうですよ!
富士見に向けて、スプリング付きサドルを用意しておきます。
<< ON THE CORNER ダイナマイト四国2 >>