人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキスパートクラスリザルト
エキスパートクラスリザルト_b0089349_041780.jpg

エキスパートクラスリザルト_b0089349_022526.gif

計測 UEDA SYSTEM (仮)

向原が2位に1.434秒差をつけて2連勝!!さすが俺が教えただけあるわ(嘘)
で、何気に凄いのが3位のATOO。なんとハードテールにシングルスピード!!2位の増田君、危なかったな~。所で5位のTMC、お前は旗門不通過で失格やで。つまり、最下位。ドべ。修行が足らんわ。
それから8位のHayden Barnie選手。最初見たときからプロ顔負けの速さを見せとって、ゼッケンみたらスポーツクラス・・・。nextraceはexpertclassでentry宜しくっちゅうたら、自己申告でエキパに変更してくれました。決勝はフラットコーナーでミスってたような気がしたけど、その実力はホンモンでっせ。徳島のレベルはホンマにヤバイ!!
ほんで、何と言っても盛り上げてくれたんが20位の入佐選手!!実は、あそこのウォールライドラインは、密かに出来ると思っとってんけど、プロより真っ先にトライしたし、その高さにはホンマに驚いたで!!最高に盛り上げてくれてホンマに有難う!次回も期待しとるで!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-13 00:04 | 69 | Comments(0)
<< 確定深刻 スポーツクラスリザルト >>