人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事終了
無事終了_b0089349_1525541.jpg

今日のMagicScoolは、日ごろの行いが良すぎるためか、めちゃめちゃええ天気で暑いぐらい。初夏の陽気とでも言うのでしょ~か・・・・。さて、13名のエントリーがあったんで、中級者は向原で俺は初心者を担当。3時間の予定が、模擬レースとかしたんで4時間になってもたんやけど、俺の教え方がええのか参加者の飲み込みが早いのか、最後には見違えるほど上手くなったし、コースも面白いって言うてもらえたんでホンマに良かったわ~。

っちゅう事で、参加者の皆様ホンマにお疲れ様でした!来週にエントリーされとる方は、今日の成果を出せるように頑張って下さい。そやないとスクールの意味があらへので・・・。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-04 15:25 | 69 | Comments(11)
Commented by オザワ at 2007-03-04 20:17 x
本日はお疲れ様でした。常に一人でMTBで遊んでいる私にとってはかなり革命的な一日となりました。やはり悪いところを指摘してもらえるというのは、大変勉強になりますね。アフロパワービデオを見てはイメージして練習するというのが常だったので、長年謎に思ってたことが今日いくつか分かって、とても有意義でした。(実際にできるかどうかは別ですけど…)また、こんなスクールがあれば是非参加したいです。(マニュアルとかバニーホップ全然できないので)何を練習すれば良いかよくわかりますしね。大島さん、向原さん、参加されたライダーの皆さん、今日は有り難うございました。
Commented by さびる at 2007-03-04 21:01 x
本日は有り難うございました。
大変わかりやすかったです。通勤や夜錬で復習しながら来週に備えようと思います。
コースはいやらしたのし(特に三連バンク)コースでしたw教えていただいたこと、できるだけ出せるよう、頑張ります。いまからとても楽しみです。
Commented by shun at 2007-03-04 22:50 x
本日は大変有意義な時間を過ごさせていただき有難うございました。自分の悪いクセなども明確に知ることができホントに参加して良かったなと思いました。
コースは最初から最後気の抜けない楽しいセクションがいっぱいでした。来週もめいっぱい楽しみます!
Commented by かったん at 2007-03-04 23:18 x
向原サン、レイジさん、おつかれさまでした〜。
大〜〜変勉強になりました。行って本当にヨカッタですワ。
個人的に、トレイルをブ〜ラブラ〜〜っと走るのが大好きなんで、
コーナーとかを『ズバッ!!』と攻めて走ってなかったですネェ〜
だから、今日は教えてもらったことがゼ〜ンゼンできなかった。
これからコツコツ無理せず謙虚に頑張りま〜す。  
で、来週は.....  
『打倒☆向原ダァア〜!』  
Commented by fu-ji- at 2007-03-05 01:24 x
本日はありがとうございました。
説明もわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
来週は気合が空回りしないようがんばります!
Commented by またさぶろう at 2007-03-05 12:27 x
みなさまおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
顔見知りの方もいらして少し緊張がほくれたかと思いましたが
やっぱり体ががちがちで走り出したら頭ん中真っ白で笑ってしまいそうでした。
気が付いたらキノコカップにエントリーしてしまいましたがいいんでしょうかほんとに・・・

ということで当日はよろしくお願いします。参加者のレベルの幅が広いちゅうところをご披露する予定です。
Commented by .243 at 2007-03-05 13:30 x
レイジさん、向原さん、昨日は本当に有難うございました。
来週の本番に向けて、とてもイイ練習となりました。昨日教えてもらったことを、MMC2本番で生かせるように頑張ります。
お疲れ様でした。

しかしタイヤを何とかせねば・・・(-_-;)
Commented by tu-ka at 2007-03-05 16:32 x
昨日は来週のMMCコースを走れるとのことでスクールに参加しましたが、あんなに丁寧に教えてもらえるとは思ってませんでした!
私は向原さんのグループでしたがセクション毎に一人ずつ教えていただけたし、素晴らしい走りを間近で見られたし…満足(^_^)v
大島さん、向原さんありがとうございました。

またさぶろうさん、エントリーされたんですね!来週は目一杯楽しみましょう!
Commented by tomi chan at 2007-03-05 21:33 x
昨日はお疲れ様でした。
そして、スクールを開催してくれた、大島さん、向原さんありがとうございました。
人に自分の乗り方を見てもらい、大変勉強になりました。
レース当日は、教えてもらった事を実践して、がんばりたいと思います。
Commented by ホリノ at 2007-03-06 17:48 x
日曜日はお疲れ様でした。天気も良く、最高の一日でした。
参加者一人ずつに、丁寧にアドバイスしてもらえて、とても勉強になりました。本番で練習の成果を発揮できるように頑張ります。
チャンバ最高!!
Commented by rage_ohshima at 2007-03-06 21:34
みなさん、こないだはお疲れ様でした。
そして、コメント有難うございます!!
上手くなればさらにMTBが楽しくなりますね。レースに参加される方は、是非ライバルに差をつけれるように頑張って下さい!当日、分からない事があればまたアドバイスさせて頂きます!!
<< 看板わ~! MagicSchool >>