人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MagicSchool
MagicSchool_b0089349_19492563.jpg

明日のMagicSchoolは、お天気バッチリのため予定通り開催しまっせ!!
会場に行くのが始めての方は、
http://rage69.exblog.jp/m2006-12-01/#6188218
を、参考に。ちなみに、前回も入口を間違える人が結構おったんで、今晩黄色い看板を夜なべして作る予定なんで(WEBマスター頑張って!!)、発見したらすぐ左折して、上に登って左に進んだら駐車場でっせ。参加しはる方は、ヘルメット・グローブ・プロテクターをお忘れなく。それから、バイクはハードテールかチョイサスバイクがGOOD!な模様。向原健司が責任を持ってお教えするそうなんで。(俺もやりまっせ)

さて、今日は前にお世話になっとったANTEN SUR VOGUEに行って来た。3ヶ月も放ったらかしの伸びまくりでめちゃめちゃうっとおしかったんで、かなりバッサリいって貰ったら、本日の担当”笹部さん”の素晴らしい技術のおかげで、ただでさえ男前やっちゅうのにさらに男前に磨きがかかってもた。まあ確実に丸山由紀夫を超えたんとちゃうやろか。(それは無い)
店の場所は、高松健二んちから坂を下って交差点を右に行ってしばらく進めば右側にあるで。わからへん人は、
http://www.antenne.co.jp/
をみてちょうだい。

ほなごきげんよう。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-03 19:49 | 69 | Comments(0)
<< 無事終了 極秘テスト >>