人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クローラー
クローラー_b0089349_21272912.jpg

今日は残りの落ち葉履きをメイクして終了。
その後時間があったんで、知り合いがトレイルを作ってるっちゅう場所に行こうと思って電話してみたら、電話にでんわやったんで、とりあえずその付近まで行って適当に山奥のほっそ~い道をウロウロしとったら、林道の前からMTBの集団がやって来て、奇跡的に出会えてもた!で、近所の林道を少しだけ一緒に走ったんやけど、なんと登りでぶちコケて膝とケツを強打・・・。ホンマどんくさ~&情けね~俺。

っちゅう事で、明日は画像のハイテクマシーンが大活躍する予定。でも、ユンボの調子が悪いんで、スコップも大活躍やったりして。
〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-12-10 21:27 | 69 | Comments(0)
<< コース作り こっ、このパッケージは・・・。 >>