人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孝行息子の運転で行く、2006和歌山の旅
孝行息子の運転で行く、2006和歌山の旅_b0089349_22482517.jpg

忙しいっちゅうのは実は嘘。(いやホンマ)
火曜日から3日間ほど、親を連れて和歌山県を制覇してきた。
熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野古道、熊野那智大社、那智の滝、橋杭岩、三段壁、ほんで高野山のメジャーな寺全部となんやかんや。(全部覚えてへん)前に、和歌山の海岸沿いで伊勢まで行ったりした(めっちゃアホな行き方)事あんねんけど、観光名所に行ったんは、コレが始めて。和歌山は世界遺産が2つもあって、モチロン俺の好きなデカイ木と、太い柱の建物だらけなんで俺は興奮しまくり。ガソリンも安いし(レギュラー123円!!)ホンマに行って良かったわ~っちゅう事で、熊野古道(世界遺産)をバイクで走ってみたいと思うのであった・・・。

ちなみに・・・画像下段中央のお坊さんが、高野山で一番偉いお坊さんらしいでっせ。(受付のおばちゃん情報)

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-10-26 22:48 | 69 | Comments(0)
<< MTBmagazine Vol... コースメンテナンス >>