人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライティングスクールしまっせ!
ライティングスクールしまっせ!_b0089349_0162620.jpg

え~宣伝です。
6月18日(日)に大阪府豊中市の服部緑地にて、bicycle-event.jp主催の、オフロードファンライティングスクール・初中級者向を開催すんねん。で、講師はモチロン俺が担当すんねんけど、基本フォームやコーナーリングテクニックはモチロン、スタンディングやジャックナイフといった技まで、トレイルからストリートまで役に立つテクニックを、めちゃめちゃ丁寧で分かりやすくレクチャーしまっせ~!募集〆切が、来週の月曜日(12日)までなんで、もっと上手くなりたい!っちゅう方は、
http://www.spad.jp/bicycle-event/
まで速攻でアクセスしてちょうだい。
めちゃめちゃ上手くなる事間違いナシやで~!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-06-10 00:16 | 69 | Comments(0)
<< ZOOK 無事帰宅 >>