人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事帰宅
無事帰宅_b0089349_12562886.jpg

昨日、久し振りに関西に帰ってきたんやけど、めちゃめちゃ暑くて長野に帰りたくなってもた。長野やったら、夕方になったら上着いるぐらい寒くなるもんな~。
ところで、ご存知のように?幾つかの投稿がどっかに行ってもたみたいなんやけど、せっかくのオモシロ画像を消去してもたんで、再度投稿はやめて、簡単に書くわ。
まずは肝心のレース、予選は流して14位。決勝はミスしまくって13位。合宿の意味あらへんやんけ。
316ファン感謝デーは、30人以上のライダーが集まってくれて大成功!協賛して頂いたスポンサーの方々、手伝ってくれたプロライダーの皆様、ホンマに有難うございました。
久し振りにXCの応援しに行ったんやけど、めちゃめちゃ応援しとったフルタイムワーカーの白石選手が見事にエリート初優勝!マジで感動してもた。
っちゅう事で、画像はゲレンデの登りで勝負する、柴田VS雷蔵の図。雷蔵は柴田めがけてボトルの水を掛けつつ、下りで柴田をブッちぎって行きよった。さすが全日本チャンピオン、下りも速いな~。本職の下りでちぎられた柴田、ショボいな~(笑)。まぁ俺は登りもついて行かれへんけど・・・。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-06-06 12:56 | 69 | Comments(0)
<< ライティングスクールしまっせ! テスト >>