CJ#6妙高。
b0089349_22062166.jpeg
CJもあっちゅー間に最終戦。
っちゅうか、こんな遅くにやったら寒いやんけホンマ。

実はレースの数日前、家の周りでバイクに乗ってたら首から肩にかけてピキッってなってムチ打ちのような状態になった初老の俺。コケたりとか全くしてへんねんけどなぁ…。


まーそんな事で、ロキソニンとか言うラムネ菓子を食べて練習スタートしてんけど、微妙にハンドル押さえるんがしんどいし、手がコース中盤ぐらいでアガって来てホンマ辛い…。

まあ1本目やし身体も動いてへんからな〜って思ってたんやけど、何本練習してもフォークのセットアップ変更しても症状は変わらず…。周りのライダーに聞いても誰も手なんかアガらへんって言うし、ブレーキは勿論やけど、シフトダウンもまともにでけへんやん…。

まぁそんな感じでアカンなりに練習してたんやけど、コースコンディションは雨でドロドロやし、練習時間からタイムドセッションまで時間がありすぎて寒さに耐えられへんしでタイムドセッションは華麗にキャンセル。



っちゅう事で決勝日。

コースが急速に乾いて来たんでスピードが出まくりなんで、手がアガるポイントが昨日より速くなって来た。
コース途中にめっちゃ長い直線があんねんけど、その辺りで既にヤバイ感じ…。
普段めったに手がアガる事なんか無いねんけど、首が痛いんをかばっとるからやろか?


で、予選。
昨日タイムドセッションを走ってへんのでどのぐらいで走ったらええんかわからへんけど、多分コケへんかったら大丈夫やろ〜って事でいつもの感じでスタートしてんけど、やっぱり手がアガってなんとかゴールしたら26位…。
あまりの遅さにコレはホンマにアカンと思うねんけどどーしょーも無し。


っちゅう事で決勝。
前半に出来る限りペースアップして後半は気合で乗り切る作戦に出てんけど、手が言うこと聞かへんのでシフトダウンはミスるしラインは外すしでショボい走りしかでけへんかったけど、ちょっとだけタイムアップして22位やった。


しかし前回のレースもやけど、体調が完全な状態でレースに望まれへんのも実力の内。
確実に実力が落ちてきとる証拠なんで、来年に向けて修行せなアカンなぁ…。


っちゅう事で、今年は2戦サボったけど、応援して頂いた皆様ホンマ有難うございました。
来シーズンはCJのレースも少ないっちゅう話なんで、全戦出場しよかな〜っと。


b0089349_22032846.jpg
決勝の最終シングルの手前でベッコリ。
パンクしてたら言い訳も出来たのにな〜(←それも実力の内)


b0089349_22042416.jpg
土曜晩のゴチじゃんの結果。
コンビニに居た所を捕獲されておごらされるの図(笑)


RAGE69



by rage_ohshima | 2018-10-28 22:03 | 69 | Comments(0)
<< ミラクルマッシュルームカップ3... MMC31に向けて〜。 >>