人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本社移転。
本社移転。_b0089349_00233856.jpg

遂にこの日がやって来てもーた。
って、まだ新社屋はちゃんと完成してへんねんけど〜(笑)

って事で16年間お世話になった旧社屋ともお別れ。
つい先日出来た新名神の川西インター入り口まで車でたった2分!の好立地やってんけど、そこから15分ほど田舎に行った所に移転するなんてな〜。

本社移転。_b0089349_00234185.jpg

っちゅう事で新社屋。
マスキングテープで屋号だけ書いて雰囲気出しといた(笑)

周りは山と田んぼのみ。
トレイルの入り口…っちゅうか山の中って表現が正しい場所やけど、MTBには最高の環境(笑)
思い出の詰まった旧社屋とのお別れは寂しいねんけど、今まででけへんかった事が出来るんで、これからもっと楽しくなる予定!

っちゅう事で、心機一転頑張って行きまっさ〜。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2018-03-01 00:00 | 69HOUSE | Comments(0)
<< ミラクルマッシュルームカップ3... 大工仕事② >>