人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KONA presents MMC29無事終了!
KONA presents MMC29無事終了!_b0089349_19332738.jpg

今日のKONA presents MMC29はホンマ最高に楽しかったな〜!!

お陰様で最終エントリーは129名!
体調不良や怪我によるキャンセルが多かったんで焦ったけど、沢山のライダーに来て貰えてホンマ良かった!

1週間前の予報では雨マークがちらついとったんやけど、最終的には曇り予報になって一安心。抽選会の時に一瞬パラッと来たけど、暖かい気温でホンマ過ごし易い一日やった。

で、今回もキッズクラスやガールズクラスが賑わい、オッサンだらけの激戦スポーツクラスや、全日本レベルのライダーが集まったエキスパートクラスまで、MCをしながら見ててホンマ最高に楽しかったわ〜。

また今回は出展企業様も多く、観客の方も沢山お越しくださったんで、本物のレース会場っぽい感じになってええ感じやったな〜。



っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!

また、最高なコースを使用させて頂きました箕面マウンテンバイク友の会 の皆様、


ほんで、スーパー豪華な商品をご提供頂きました
・KONA
・Acciarpone Bikes
・アールズサイクル
・Ebiのmtb写真館
・MCインターナショナル
・ガッキーパパ
・Kabuto
・GEO RIDE JAPAN
・SHIMANO
・SCOTT JAPAN
・DIRTFREAK
・BIKE SHOP RAG
・阪神木型製作所
・BIG MOUNTAIN
・FunFancy
・渕野工業
・BORDER
・Miwaさん
・mont-bell
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心
の各社様、ホンマ有難うございました〜!!!


それからスタッフ、色々ご協力頂いた皆様、ホンマ有難うございました〜!!






今回は数日前に徹夜で準備しとったら風邪を引いてしまい、全く声が出ない状態でホンマ最悪なMCやった。
言いたい事も半分ぐらいしか言えず、もっと盛り上げれらたのに・・・と反省の一日。
体調管理不足で、ホンマご迷惑をお掛けしました。


次回MMC30は、春に開催の予定は未定。
徹夜せんでもええようにはよから準備して、最高のMCが出来るように頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-11-26 23:32 | MMC | Comments(3)
Commented by 箕面早朝ride部 SHAN at 2017-11-28 07:29 x
喉の具合は大丈夫ですか?
前回は前日に怪我をし、参加出来ませんでしたが、1年ぶりに参加出来ました。
笑いあり、涙ありと楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^)
rageさんのMCで誉めてもらったにも係わらず、順位は情けない結果でした⤵️次回に向けてもっと練習して順位も上げたいです。
rageさんを始め、スタッフの皆さん、楽しいレースを有り難うございました。
30楽しみにしてます🙌
Commented by キムキム at 2017-11-28 22:28 x
楽しくももっとイケそうで不甲斐ない自分に活を入れたいレースでした!3?4?月までも少し練習したいです!
Commented by rage_ohshima at 2017-11-28 23:44
箕面早朝ride部 SHAN様
喉は2日経過した今でもガラガラです!(笑)
また早朝ライド参加させて頂きマッシュルーム!

キムキム様
多分GIANT2018年モデルのAMバイクを導入すればすぐにイケると思いマッシュルーム!(笑)
<< MMC29のリザルトでっせ! MMC29に出場予定の皆様へ重... >>