人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パノラマ初め。
パノラマ初め。_b0089349_23484180.jpg

今日は今シーズン初の富士見パノラマに行って来た!
毎年オープンの日を狙って行くんやけど、今年はなんやかんやで忙しくてスーパー遅れを取ってもたんで早く来たかってんな〜。

っちゅう事で半年ぶりの富士見パノラマ、昨日の雨の影響でちょいウェットからのスタート。
午前中はツルッツルのコーナーにビビりながらやったけど、ええ天気の影で午後からはドライになって走りやすくなって来た。
今日は、通称Aコースだけを走ってんけど、やっぱきっちり整備されて飛ばせる常設コースはホンマ最高!
関西からはちょっと遠いけど、ホンマ来るだけの価値はあるわ〜。


っちゅう事で、今日はあっさり6本走って無事終了。
今年はCJも2戦あるし、とにかくシーズンオフまで出来る限り通いまくりたいな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-05-14 23:47 | 69 | Comments(0)
<< CJ#2 富士見パノラマ CJ#1 箱館山 >>