人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知旅行。
高知旅行。_b0089349_21490146.jpg

急に思い立って高知県に社員旅行に行って来た。
高知に行くのは高校1年生の時に四国ツーリングに行った以来の26年振り!




で、まずは透明度日本一って最近テレビでやってたんで仁淀川に行く事に。
あえて四万十川とちゃうのが通っぽい(笑)

適当に車で入れる所に行ってみたけどホンマに水が綺麗!
っちゅう事で、とりあえず水遊び開始したんやけど〜


高知旅行。_b0089349_21490257.jpg

ケツから水没。

からの全身びしょ濡れ(笑)

高知旅行。_b0089349_21490215.jpg

着替えてから上流に場所移動〜。

高知旅行。_b0089349_21490311.jpg

でも、結果は同じ(笑)

高知旅行。_b0089349_21490491.jpg

ついでに女子社員も水没してパンツがウ○コ色(笑)
人魚のポーズらしいけどしらんがなっ。

高知旅行。_b0089349_21490489.jpg

っちゅ事で、ホテルに移動の途中に四国No.1ショップのSwankysさんにご挨拶!

ハードは勿論、レースの主催や走行会の開催などのソフトもバッチリのお店なんで、四国のライダーは是非行って見てや〜!!








高知旅行。_b0089349_21490550.jpg

っちゅう事で2日目は高知城からスタート。

実は隠れ城マニアの俺。
高知城は江戸時代に建造された建物が残ってるっちゅう事が非常にええねんけど、

高知旅行。_b0089349_21490506.jpg

この直径1m以上ある木材をどーやって上に上げたんやろうとか・・・

高知旅行。_b0089349_21490650.jpg

このデカイ継ぎ手とかを見てちょっと興奮するねんなー。

モチロン石垣の積み方とかも興味深いし、とにかく昔の人の建築技術は凄いな〜ってホンマに思うわ〜。

高知旅行。_b0089349_21490698.jpg

最後は桂浜に行って水族館と景色を満喫。

貝殻持ち係に任命されたので、女子社員の後を追うの図。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-04-05 21:40 | 69 | Comments(0)
<< 6 大島礼治の最新情報。 >>