人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならモビちゃん。
さよならモビちゃん。_b0089349_20185832.jpg

我が社の社用車のモビちゃんとお別れする時が来てもーた。

この型の持病であるCVTのジャダーは勿論出とったんやけど、MMCの前の週から急に酷くなって、発進するとCVTからガタガタと凄い振動がするよーになってもた。しかも瞬間的に駆動が抜けたりもするんで、こりゃ遂にアカンか〜っちゅう事で、泣く泣く決断する事に・・・。

よー走るし燃費はええしでホンマ気に入ってたんやけど、社員も増えたしボチボチもーちょい広い車があってもええかなーっちゅう事で、次の社用車は人生初の2.4リッターエンジンに、16インチホイールっちゅう豪華絢爛仕様にしといたった(笑)


っちゅう事で、モビちゃん今までホンマありがとな〜!!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-12-26 22:54 | CAR | Comments(0)
<< 新春Mマガミーティング。 プッチー写真館。 >>