人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルマッシュルームカップ27無事終了!!
ミラクルマッシュルームカップ27無事終了!!_b0089349_20175988.jpg

今日のMMC27は満員御礼でホンマ盛り上がったわ〜!
おかげ様でエントリーは152名!!

寒い1日やったけど、日が出ればボチボチ暖かいし、コンディションは完全ドライでホンマ最高!
キッズクラスは沢山のエントリーがあって一生懸命走る子供達がホンマ可愛かったし、いつもの如く40代のオッサンが大量エントリーの中、なんと71歳!のライダーが出現!!
エキスパートクラスはめっちゃ熱いライディングの連続でホンマ最高やった!!
それから、初めて開催したSHOW害物レースも、前日の夜にネタを仕込んだお陰で、一部のオッサンにめっちゃウケたんでホンマ良かったわ〜(笑)


っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!


ほんで、最高のコースを使用させて頂きました箕面マウンテンバイク友の会の皆様。

ほんでほんで、スーパー豪華賞品をご提供頂きました
・アキコーポレーション
・Acciarpone Bikes
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・GEO RIDE JAPAN
・SHIMANO
・重力技研
・DIRTFREAK
・Topknot products
・BIKE SHOP RAG
・阪神木型製作所
・BIG MOUNTAIN
・Fnuction Junction
・富士見パノラマリゾート
・渕野工業
・BORDER
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心
の各社様、ホンマ有難うございました〜!!


それから音響でご協力頂いたSLmediaの中川さん、スタッフの皆んなもホンマ有難うございました!!!






今回は一見スムーズに進行出来たと思いきや、2日前に計測用のPCが壊れてる事が発覚!
で、別のPC用意して貰ってんけど、いざ当日繋いだら上手く動かず…。
急遽またPCを借りて、計測ソフトインストールし直したりで、なんとか本番に間に合ったっていうバタバタ劇が裏であってんな〜。
まー俺は何も解らんのでスタッフに任せっきりで他の準備しとってんけど、ホンマスタッフに感謝やわ〜。
27回もやってると色んな事があんねんけど、トラブルを経験してこそ、次に向けて対策を練って、更に良いイベントにしていけるっちゅう事で、またMMCは進化したんかな〜っと。

っちゅう事で、継続は力なり。
MMC28に向けて、今からネタ考えときマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-12-11 20:17 | MMC | Comments(16)
Commented by ほねこつ at 2016-12-12 21:30 x
昨日は、お疲れ様でした。
自転車褒めてもらえたのが…(≧∇≦)
次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
それにしても楽しかった(^^)
Commented by MASA at 2016-12-12 21:44 x
お疲れ様です!
あれだけの参加人数のレース運営、協賛品集め
レース当日じゃ見えない裏方仕事、
1日しゃべくりMC等々いつもすげぇなーって
思います!
しかも、それを続けているとろが男前(^ー^)
また広島山口連合軍を20人くらい引き連れて
お邪魔したいですねー!!
スタッフの皆様感謝です有り難うございました!

Commented by キムキム at 2016-12-12 21:52 x
昨日のワタシのピークは、障害物競走でのゴール後ガッツポーズん時でしたわ…
3月までには炭酸早飲み練習しとこっと!
Commented by 4N at 2016-12-12 22:09 x
今回もお世話になりました!久しぶりの参加でしたが、めっちゃ楽しませていただきました!
またタイミング合わせて参加させてください!
Commented by オザケン at 2016-12-12 22:54 x
大島さん並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした。
今回は息子と2人の参加でしたがMMCを通じて子供の成長を垣間見れた大会で密かに喜んでいます。
次回の3月?には今回DNSやった下の子も参加しますのでまたよろしくお願いします!今回も皆さんの笑顔しかないレースで非常に楽しかったです!!
Commented by シャドマン at 2016-12-12 23:04 x
楽しい1日をありがとうございます。
喋り続けるレイジさんの声の方が心配でしたが、持久力も半端ないみたいですね。
その力生かして、SDA王滝なんかオススメですよ(^^)

また次回も参加させて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by ぐっさん at 2016-12-12 23:08 x
大島さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
久々のマウンテンバイクイベント、めちゃ楽しかったです!
和気あいあいさが最高です!
また行きたいなー^_^
Commented by VAN-QUISH at 2016-12-13 01:58
お世話になりました❗
念願の初参加でしたがとても楽しませてもらいました❗ありがとうございました🎵
Commented by 鷹狩山 at 2016-12-13 03:15 x
毎度最高のイベントありがとうございます!大島さんはじめスタッフの皆さまのおかげです。
今、アメリカ行きの飛行機の中ですが、いまだに余韻と筋肉痛に浸っております。老若男女楽しめて、さらにコスプレあり、楽しいイベントでした。今回も転倒してしまったので、次回はバッチリ決めたいです。
Commented by こゆびがいたい at 2016-12-13 05:51 x
楽しかった〜
次回は障害物競走でてっぺんとったるで〜
RAGEさん風邪ひかんように\(^o^)/
Commented by あし at 2016-12-13 08:14 x
今回もとても楽しかったです。めちゃくちゃ豪華な商品にドキドキワクワクしました!! 
アッチャルポーネさんの甘くてクチュクチュしたパンも最高に美味しかったです。
Commented by ウエノン at 2016-12-13 09:13 x
面白かった!次回も必ず参加します!
Commented by Oスケ at 2016-12-13 09:33 x
MMC27成功おめでとうございます。
ウチのOちゃんも3歳(キックバイク)からの参加でしたがなんとか大人と同じコースを走りきることが出来ました。
子供の成長がわかるイベントってやはりここまで継続してこられたRAGEくんや霜ちゃんの努力の賜物やと思います。これからもガンガン続けてくださいね〜
Commented by 番長 at 2016-12-14 22:35 x
いつもホンマにオモロイイベントありがとう&お疲れさんです!
自転車乗ってるのにこのイベントに出ないない人は損してまっせ〜。
これからもずーっと継続してちょうだいな!
Commented by 03ライダー at 2016-12-20 22:15 x
いつもありがとうございます。
たのしいですわ
毎回
次回もよろしくお願いします〜〜
Commented by けいこちゃん at 2017-03-20 09:50 x
大島さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。
知らない参加者が殆どでしたが、十分に楽しめさせてもらえました。
有難うございました。
また次回参加させてください。
<< MMC27のリザルトでっせ!! Acciarpone Bike... >>