人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHISTLER 2日目。
WHISTLER 2日目。_b0089349_15515064.jpg

ウィスラーの朝は、植田ママの朝食で始まるのである(笑)
ま〜俺1人ならパン焼いて終わりやな〜。

WHISTLER 2日目。_b0089349_15515124.jpg

イマイチな天気予報出とったけど、今日はバッチリ晴れっぽいから朝から走りまくるで〜!!
っちゅう気持ちはあんねんけど、なんやかんやとダラダラしとってオッサン4人組は結局昼前にゲレンデへ…。
WHISTLER 2日目。_b0089349_15515166.jpg

っちゅう事で、まずはゴンドラに乗って山頂駅まで!!

WHISTLER 2日目。_b0089349_16443553.jpg

とりあえず適当に記念写真をメイクした使用前のオッサンの様子。

WHISTLER 2日目。_b0089349_15515231.jpg

で、5時間使用後のオッサンの様子(笑)

ウィスラーは砂っぽい土質なんで、路面もほぼ乾いてええコンディションやってんけど、今日は軽めにって事で、ジャンプもそれほど飛ばず、少し疲れた所で終了しといたった。
まーあと6日も走れるしな〜。

あっ、走ってる所の写真は楽しかったので一切無し(笑)
明日以降も多分無いとは思うけど、動画は撮って老後に残しとこーかと考え中。

それから、今日はEWSがやっとってウィスラーは有名人だらけやった。
グレイブスにアサートンにグラシアにファビアンにニコに…。
まっ、走ってる所は全然見てへんねんけどなー。

WHISTLER 2日目。_b0089349_15515245.jpg

その後は、ビレッジ内を適当に散歩。
で、完全に偽物クサイVANSを発見!
ちなみに$10-やけど、欲しい人おったら連絡ちょーだい。

WHISTLER 2日目。_b0089349_15515266.jpg

夜はもちろん植田ママのディナーでっ。


WHISTLER 2日目。_b0089349_14471783.jpg

で、その後疲れて撃沈するオッサンの図(笑)

明日は、クランクワークスも無いよーなんで、全コース走れるんかなー?
まー無理せず、ボチボチペース上げて行こーっと。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-08-10 15:49 | Comments(0)
<< WHISTLER 3日目。 WHISTLER 1日目。 >>