人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHISTLER 1日目。
WHISTLER 1日目。_b0089349_17534642.jpg

っちゅう事でウィスラーに行く事になった俺。

そもそも、骨盤骨折からボチボチ復帰し始めた昨年末、今ならチケット安いけどどーする?
って言われたんで、とりあえずどないなるか解らんけど取っといて貰ったら、なんやかんやで行ける事になってもーた。

前回は3年前に行ってんけど、まーオモロい事しか無かったんでホンマ楽しみ!
で、今回は3人のオッサン御一行で関空から出発!


WHISTLER 1日目。_b0089349_17534708.jpg

ハイあっちゅー間にバンクーバーに到着。
ナイスタイミングでやっとったWCウィンダム戦をRed Bull TVにて観戦しながら、別便の仁川経由でやって来る予定の片ちゃんを待っとってんけど、バゲッジからバイクが出てけーへんっちゅうトラブル発生(笑)
ウィスラー行きのバスの発車時刻になり、ちょっと待ってもーたけどやっぱりアカンから片ちゃんは1時間後の便でって事で見捨てて行こうと思ったら(笑)なんとか間に合って、オッサン御一行は無事4人に。

WHISTLER 1日目。_b0089349_17534785.jpg

ちなみにこれが今回のバス。
っちゅうかヘッドはFORDのトラック、ヒッチで箱付き。
長くてかっこえーなー!!

WHISTLER 1日目。_b0089349_17534716.jpg

2時間弱で、ウィスラー到着。
生憎、小雨模様やったんでとりあえず休憩。

その後はスーパーに行って大量の買い出し。

WHISTLER 1日目。_b0089349_17534868.jpg

で、帰って来たらすぐそこでやってるクランクワークスを部屋にて観戦(笑)
いやーホンマ便利な世の中やわ〜。

WHISTLER 1日目。_b0089349_17534878.jpg

雨もボチボチ上がったんで、ビレッジを散歩しつつゴンドラ乗り場まで。
で、その後は晩飯行って無事帰宅。

WHISTLER 1日目。_b0089349_17534896.jpg

とりあえずバイク組んで、睡魔と戦いながらBlog書こうと思ってんけど、知らん間に撃沈しとって現在現地時間でAM3:00(笑)

完全な時差ボケやでしかしっ。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-08-09 14:50 | 69 | Comments(2)
Commented by 熊吾朗 at 2015-08-09 21:27 x
いいなー
Commented by rage_ohshima at 2015-08-10 16:01
もちろん着ぐるみ(皮膚?)着てくんねやろ?
<< WHISTLER 2日目。 野沢エンデューロ。 >>