人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40mm。
40mm。_b0089349_2328377.jpg

この土日は、社員総出でホームコースにて練習。
土曜日は普通に走り、まー可も無く不可も無くっちゅう感じで普通に終了。

で、日曜日。
ちょっと思いついて、一番前に出しとったステムを一番短くして乗ってみたらなんかええ感じ。
ハンドル近くて気持ち悪いねんけど、リアタイヤが使えるようになってんなー。

っちゅう事で適当に走って家に帰り、最近毎回撮ってるヘッドカムの映像を確認したら、土曜日より8秒も速く走れとったがなー!
まー前日も乗ったから慣れてるっちゅうのもあると思うねんけど、それにしたかて8秒はデカい。


数値的には55mmから40mmの15mm短くした事になってんねんけど、そもそも一番前に出したら50mmやと勘違いしとった俺。
去年のバイクより少しダウンチューブ長が長いねんけど、それを差し引いたら去年のポジションとそんな変わらんって事になんねんなー。

まー細かい事はさておき、最近サスセッティングもよーわからん事になっとんので、ちょっとこのポジションで煮詰め直してみるのもオモロいかも。

バッチリ決めて、あと5秒短縮したいな〜っと。



40mm。_b0089349_23283837.jpg

ゼッケン#1のヤツに貰ったキャリアを社用車に装着。
キャリアなんて初めて使ってんけど、結構便利やな〜。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-06-14 23:27 | Comments(0)
<< エクストラソフト。 お喋り監督。 >>