人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱館山砂利放題。
箱館山砂利放題。_b0089349_2142961.jpg

今日は、箱館山に砂利遊びに行って来た。

当日入りやし、何も準備出来てへんので、まずはコース覚えてセッティングを…って思っとったら試走2本目には既に計測が始まってるって言う…。

っちゅう事で、これでもかっ!っちゅうぐらい砂利やら拳大の石が散乱するコースをボチボチ走る俺。
ホームコースは良かったスプリングレートもなんか硬めで、たまたま持って来とったリアのスプリングだけ交換して多少マシになったんやけど、砂利でフロントが逃げるんでいつ転けるか解らんからホンマ危ない。

さすがに怪我はでけへんので、ボチボチのペースで走ってなんとなくマシになって来たんで、ラスト1本全開で行くで〜って思ったら最後の直線で前走者に追いついてハイ終了…。

まっ、少しバイクにも乗り馴れたし、セッティングの方向性も決まったんで、本番はもーチョイええタイムが出せるはず…。


しかし8ヶ月以上振りのレースはホンマおもろかったなーっと。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-04-26 21:03 | Comments(0)
<< HILUXXXXXXX シェイクダウン。 >>