人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃線ツーリング。
廃線ツーリング。_b0089349_216654.jpg

昨日の夜にエライ雨振ったんで、今日は山はお預け。
しゃーないからロードでも行くかな〜って思っとったら、この方からJRの廃線跡に行きたいと言われたんでご案内して来た。
この廃線跡に行くのは数年振り。

途中、第二名神の工事現場↑を見たり〜。
廃線ツーリング。_b0089349_21682.jpg

武田尾温泉の足湯に浸かったりしながら〜。
廃線ツーリング。_b0089349_2161043.jpg

真っ暗なトンネルに突入!
写真には映ってへんけど、路面は枕木と砂利が殆どやねんけど、最近のAMバイクやとホンマ快適。
初めて来た時は16歳の時、フルリジッドのMuddy Foxやったな〜とか思い出しながら真っ暗なトンネルを進んでった。
廃線ツーリング。_b0089349_216965.jpg

たしか16歳の時、ここは枕木の上を通れた気がすんねんけど、勘違いやろか??

まーそんなこんなで、無事廃線の案内は終了。
西宮方面に出て宝塚を走行しとったら…
廃線ツーリング。_b0089349_2161024.jpg

なんと662-496部のメンバーに遭遇(笑)
シクロクロスに本気のヤツら、来シーズンに向けてもうスタートしてるんやとか!
俺もボチボチ今シーズンのトレーニング始めんとアカンなぁ…。


っちゅう事で、本日の走行47.7km。
ローペースやったけど、ちょっとトレーニングした気になるのであった…。
廃線ツーリング。_b0089349_216770.jpg

お♡ま♡け♡
本日のセルカ棒(笑)


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-03-08 21:03 | 69 | Comments(0)
<< laugh laugh pre... 阪神木型製作賞!(仮装賞) >>