人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMC24のコースをチラ見せするでー。
MMC24のコースをチラ見せするでー。_b0089349_18421696.jpg

昨日の天気予報やと今日は曇りやったのに、朝から安定の雨模様…。
まーそんなん関係無いわーっちゅう事で、またまた新稲の森へディグりに行って来た。

丁度今日は新稲の森の解放日やってんけど、雨やから中止になったのにボチボチライダーが集まって来た。
で、雨も上がって来たんで皆さんに手伝って貰ってコース作りを開始!
前回残しとった第2コーナーのバンクを作り、後は綺麗に整地してコースはあっちゅう間に完成!
ついでにこないだ必死で磨いた簡易トイレも設置して、明日にでもレース出来るレベルになってもたがな〜。

っちゅう事で、お手伝い頂いた皆様、ホンマに有り難うございました〜!!


ほな、簡単にコースの解説するでー。
↑の画像はスタート付近。パンプトラックの上の森の中からスタート!
MMC24のコースをチラ見せするでー。_b0089349_18421784.jpg

3ラインくらい選べる第1コーナーを曲がったら、今日作った長〜いバンクへ突入。
パンプトラックの段に向けてええ感じにスピードが出まっせ〜。
MMC24のコースをチラ見せするでー。_b0089349_18421841.jpg

フラットコーナーと、ヤラしい凹んだコーナーをクリアーしたら今度はバンクセクション。
MMC24のコースをチラ見せするでー。_b0089349_1842186.jpg

バンク〜コブ〜バンク〜バンク〜バンクコブ〜ややバンク〜って感じで最後にフラットコーナーを曲がって、下の芝生の広場でゴール。
全部で11コーナー。エキスパートトップの想定タイムは25〜27秒位かな〜。
ハードテールバイクでも全く問題無いレベルに整地してるんで、フルサスバイク持ってへんがなーってライダーも安心してエントリーしてな〜。


MMC24のコースをチラ見せするでー。_b0089349_18421990.jpg

本日のお・ま・け♡

箕面マウンテンバイク友の会代表、遂にセルカ棒デビュー(笑)


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-03-07 17:41 | MMC | Comments(0)
<< 阪神木型製作賞!(仮装賞) ENTRY SG様より! >>