人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都観光。
京都観光。_b0089349_9171892.jpg

赤ベコお寺祭りが終わってから、フチノレーシング御一行で今シーズンの打ち上げに行ってんけど、明日の祝日はどーすんの?なんて話になってんなー。

で、代表が京都に寄ってから帰るなんて言うもんやから、ダチョウ倶楽部よろしく、俺も!俺も!的な感じになってもて、なんやかんやで俺も行く事になってもた。


っちゅう事で、久しぶりの京都観光。
ついでにウチの女子社員も連れて、あっちゃこっちゃと行ったり来たり。
紅葉はもーちょいやし、渋滞も酷かったけど、いつもレース会場で一緒におるメンバーと観光に行くなんてめったにあらへんのでホンマおもろかったわー。

な〜次は皆でウィスラーに行こうや〜。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-11-04 22:15 | 69 | Comments(0)
<< Magical Mushroo... 赤ベコお寺祭り。 >>