人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REI
REI_b0089349_2259561.jpg

俺がフリーライドで使ってるファローの新色、俺カラーなんで見た瞬間オーダーしてもーてんけど、ホンマカッコ良くてめっさ気にいっとんねんなー。

ファローシリーズは深めの被り心地で安心感が高いし、フィット感はKABUTO品質でホンマ最高やねんけど、何と言っても上部に付いてるレールにワンタッチでライトとかカメラとか装着出来るんがええねんなー。
モチロン専用台座やからぐらつき一切無し!
ちなみに俺が付けてんのはCATEYEの600ルーメンのヤツやねんけど、余裕でトレイルライド出来るわー。


コレから熱い夏がやって来るんで、涼しい夜に走るのもエエもんでっせー。


KABUTO
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-06-28 23:28 | 69 | Comments(0)
<< トレーニング。 34X36 >>