人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWジャージ!
NEWジャージ!_b0089349_18243.jpg

FOREST VOICE RACING様より、めっさカッコええNEWジャージが届いたがなー!!!

今年はベーシックなブラックボディーに、俺のイメージカラー?のライムグリーンでドーン!と“69”をプリント!!
NEWジャージ!_b0089349_184051.jpg

表はシンプルにスポンサーロゴを配置!
この歳でも多くのスポンサー様にサポートして頂ける幸せを再確認してもたがな〜。




FVR様にお世話になって今年で早11年目。
実はMマガチームに加入する時に、新しく出来たウエアーブランドを着て欲しいっちゅうお話を頂いて、そこからお世話になり始めたんがきっかけやねん。
で、なんやかんやで長らくおんぶに抱っこでお世話になりまくってんねんけど、いつも怪我の事を気遣って頂いたり、長く選手活動を続けてる事を褒めて頂ける神様のような社長様にどーやって恩返しすればええんか無い知恵を絞りまくって考えても全く浮かばない今日この頃(笑)

とりあえず俺の皮膚の一部であるFVRのウェアーを着ている時は、自身最高の走りが出来るように精進する所存でございます。


FOREST VOICE RACING
http://www.forestvoiceracing.com



F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-05-28 23:07 | 69 | Comments(0)
<< RISE UP JAPAN ス... シェイクダウン。 >>