人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習日。
公式練習日。_b0089349_2253685.jpg

去年のJシリーズ野沢で怪我してから全くレースに出てへん今日この頃、皆さんGWを満喫してまっか?

最近の俺は再発した腰痛と意味不明な首痛に悩まされてんねんけど、とりあえず練習不足を何とかせなアカンっちゅう事で昨日から箱館山に乗り込んだらまさかの雨で開幕早々ドロドロ攻撃を喰らう始末。

まっ、今日は天気が良かったんでコースがええ感じに乾いて来たからかまへんねんけどなー。


っちゅう事でタイムドセッション。
2コーナーでリム打ちしてヒヤッとし、漕いだら何となく力が入らへんのでボチボチな感じで走ったらまさかの8位!
まっ、速いライダーが数人コケたらしいから棚ボタやねんけどな〜!
公式練習日。_b0089349_22475233.jpg

っちゅう事で、明日は久しぶりのレースを楽しみつつ怪我せん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-05-03 22:04 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 1,053,105円!! >>