人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板修理。
看板修理。_b0089349_177155.jpg

先々週に久々にホームコースに行ったら看板が腐って落ちとったんで修理に行って来たった。

で、コードレスドライバーとかいう便利なモンを持ってへんので、インバーターとコードですドライバーを駆使して修理し始めたんやけど、どうもインバーターがショボいんでネジ締めようと思ったらすぐ電源落ちんねんなー。

っちゅう事で、全てドリルで下穴を開けるっちゅう面倒くさい技を駆使して何とか修理完了。
看板修理。_b0089349_1774983.jpg

これでまた5年は行けるかなーっと。

で、せっかく来たんでその後は押上げで3本メイク。
看板修理。_b0089349_1775482.jpg

登るついでにコース整備もやっつけたんで、めっさ走り易くなったでしかし。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-03-24 21:20 | 69 | Comments(0)
<< KABUTO様より! クラッ君。 >>