人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールドタイマースラローム
オールドタイマースラローム_b0089349_23301199.jpg

まあ今週末も富士見パノラマに練習に行って来た訳なんやけど、そーいや土曜の夕方からコスプレのイベントがあるっちゅうんでお向かいの富士見高原に行って来てんなー。

っちゅうか、金曜の昼過ぎにサムエル悪林さんから電話あって、知らん間にエントリーされとんのが発覚(笑)
っちゅう事で慌てて実家にバイクを取りに行ったら、去年同じイベントに出た時にチェーンサックしたまんまで放置プレイ中的な状態で適当に準備していざ当日。

既にパノラマで7本走って疲れた身体にムチ打って会場に乗り込み、いざスラロームじゃ!!って意気込んだんはええんやけど…っちゅうか、俺昔スラロームなんか殆どやってへんしっ(笑)
っちゅう事で、健二との対戦で奇跡的に1本目先取したけど2本目でスタート遅れてコンマ差で撃沈。

まあそんな事より塚本先輩、決勝前にエアラインズのディレイラーをぶち壊すっちゅう荒技をメイクしたのにも関わらず、俺のバイクを借りてそのまま優勝。
さらに最後のヤングライダーの優勝者との対決、まさかのサポートライダー小山航と対戦するも、あっさり勝ってカッコ良過ぎ!

おれもあんなオッサンになりたいモンやけど、パノラマ走って手のひらにデカいマメ作ってるようなショボい俺には無理な話やなぁ…。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2012-05-20 23:29 | 69 | Comments(0)
<< 初蝉。 初富士見パノラマリゾート。 >>