人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初富士見パノラマリゾート。
初富士見パノラマリゾート。_b0089349_22562133.jpg

4月19日以来バイクに乗ってへんかった俺。
針にマッサージに低周波にストレッチに飲み薬に湿布をひたすら繰り返し、やっと腰痛も80%位治ったっちゅう事で、調子に乗って富士見パノラマに行って来たがなー!!

ちょっと寒かったけど、天気もええし完全ドライで最高なコンディション!!
っちゅう事で、そこそこのコンディションな腰をかばいながら、そこそこな感じで走って見たんやけど、まー久しぶりのレースコースはスピードが速いのなんの、なんのこれしき南野陽子…(死語)
既に走り込んでる皆様には全く付いていけましぇーんな感じで最初はどないしょーかと途方に暮れたんやけど、なんやかんやと走ってる内に身体が思い出して来たような来てへんような。

しかしひさしぶりの富士見パノラマのコースは最高にオモロかった!!
早く完璧に腰を治して、全日本でそこそこの結果が残せるようにがんばりまっせー!


っちゅう事で、来週も行くかー。

画像:Alfa Romeoのイベントやっとったけど全く興味無いんでね…。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2012-05-13 22:55 | 69 | Comments(0)
<< オールドタイマースラローム 開幕戦。 >>