人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑は夏い。(今期初)
暑は夏い。(今期初)_b0089349_146217.jpg

えー大変遅くなってもたけど、こないだの玄武スクールにご参加頂いた皆様、俺の喋りを聞いてくれてホンマ有難うございました。
今やから言うけど、あれは全部嘘なんで信用せんようにっ(笑)

っちゅう事でそん時の様子はこんな感じでおま↓↓↓
暑は夏い。(今期初)_b0089349_1524480.jpg

いやーちゃんとそれっぽい感じ出てるなー。



そんな事はさておき、こないだのJシリーズ開幕戦、安達が観戦に来とったよなー。
で、そーいや本来なら箱館山で引退セレモニー的な事やるっちゅう話やってんけど、なんかレース開催もせんと終わってもたなーとか思って。
で、ちょっと悪巧みを思いついてコレ絡めて引退セレモニー企画したろかなーって思ったんやけど、いきなりちょっとした事で暗礁に乗り上げてもたんで、まーそんな事関係ナシでなんかやったるかーっちゅう事で、とりあえずイベント運営に忙しい元チームメイトに連絡。

まーそんなこんなで実はまだ何も決まってへんねんけど、全日本選手権の表彰式の後に引退セレモニー的な事やろうと思うんで、安達ファン並びに関係各位はそのつもりでおってやー。

っちゅうか安達本人も必ず来いよー(笑)



あっ、ほんでフライング情報。
7月30・31日に富士見パノラマでFAN MEETINGがあるのはアンテナの高いライダーはご存知やと思うねんけど、30日になんかするかもなー。
もしでけへんかったらごめりんこ。


あーいそがし。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2011-06-25 01:46 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
<< 緊急レポート!! 触覚ハイエース。 >>