人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OGKkabuto
OGKkabuto_b0089349_182835100.jpg

今日は、「お前顔デカイからちょっと来い!」って呼び出しを喰らったので、俺の最長スポンサー様であるOGKkabuto様にビビりながら行って来た。

新社屋になってから一度も行った事無かったんやけど、まー会社のデカイ事キレイな事。
こんな会社で働いてるPOGさんがホンマ羨ましいぜーって思っとったら、ホームの強みを生かして酷いイジメを繰り返してきやがる‥‥。日頃の恨みっておそロシア。

っちゅう事で、顔のデカさを散々怒られた後は社内見学をさせて頂いて、作業室のFRPの匂いで専門学校時代の地下を思い出しつつ本日の会社訪問は無事終了。。


っちゅう事で、OGKkabutoの皆様、お忙しい所ありがとうございました!!


画像:ショールームにて。顔がデカイんでピカチュウヘルメットは無理っぽい。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2011-05-16 18:28 | 69 | Comments(0)
<< タイムドセッション 5391円 >>