人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20cm
20cm_b0089349_0491675.jpg

ニーハオ!
今日は大島家とシモペットとで、伝説のイケメン支配人ことマー君がいる高級四川料理店にまたまた押しかけて来たアルヨ!

前菜から始まって、次から次へと出てくる高級料理食べまくったんやけど、どれもこれもめっさ美味くてホンマ最高やった!
しかも↑↑↑のフカひれ見たこと無いぐらいデカイし!!

ホンマ2010年最高の贅沢をしてもたな~。


っちゅう事で、ホンマご馳走様でした~!!!


20cm_b0089349_151360.jpg

                           マー君の愛読書(笑)



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2010-01-21 23:49 | 69 | Comments(2)
Commented by Sskai嫁 at 2010-01-28 23:53 x
ご無沙汰しています。
お元気そ~でなによりです。

あれは依存症と言うよりびょーきです!!!
鍋に入れて煮込んだら何とかなるでしょ~か~~?
Commented by rage_ohshima at 2010-02-01 00:38
こちらこそご無沙汰しております!!
ホント病気ですのでバッサリ諦めて下さい(笑)

それにしても結構乗ってらっしゃるようですね!
僕も見習わないと…。
<< 遭難しそうなん? トレッKING >>