人気ブログランキング | 話題のタグを見る
76kg
76kg_b0089349_2284612.jpg

皆様沢山のコメント有り難うございマッシュルーム!
お陰で、イベントの疲れも吹っ飛びまくりでんがなまんがな~。



さて、こんだけクソ寒いと片付けする気も起こらんわ~っちゅう事で、まだ会場に機材を置きっぱなしの今日この頃。

そんな寒さ対策には脂肪が一番!!っちゅう孔子の教えを信じ、調子に乗って食いまくっとったら腹がホンマにヤバイ事になってもた・・・。
で、1月9日にスーツ着る用事があるんで、さっき着てみようと思ったらこんな感じ・・・。
ボタンが締まらへんし、タックの糸が切れそうなんやけど・・・。


っちゅう事で、明日からダイエットに取り組む所存でございマッシュルーム。







76kg_b0089349_22272318.jpg


俺、34歳・・・。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-12-21 22:08 | 69 | Comments(3)
Commented by 高校Trialer at 2009-12-21 23:52 x
スーツを買い替えないでダイエットするあたりが素晴らしい!!!
筋トレですね!!
Commented by 堀〇工務店 at 2009-12-22 15:26 x
ぷっ!

豊〇ポッチャリ~ズ入部決定!

ちょうど欠員アリで募集中やったっすぅ~
Commented by rage_ohshima at 2009-12-23 06:32
高校生様
そう!!スーツを買った時点で「負け」ですよ~(笑)

ラジヲタ隊長
人の事言えるんですか~?
川西スッキリーズ脱退は僕より早そうですけど(笑)
<< 撮影 N.gawa 写真館 >>