人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営業
営業_b0089349_22324435.jpg

昨日は、たまたま休みやった126a婚活男と、あっちゃこっちゃに行ったり来たり。

で、いきなり結論。
関西のチャリ屋は火曜休みが多いっぽいわ・・・。



寄り道その1
不良品の基盤を交換に行ったついでにパーツ買ったんやけど、それがまた不良品・・・。

寄り道その2
オーナーはMTB乗り!!協賛品頂いてもたっ!!!

寄り道その3
シャレオ事務所に初潜入!!散々喋った挙句、モツ鍋屋に行って閉店まで・・・。



結局、フライヤーは郵送で送ったった(笑)
店に置いてもええでっ!!っていうショップ様、お送りしますので rage69cc@hotmail.com までメールお願いしマッシュルーム!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-11-18 22:32 | 69 | Comments(3)
Commented by twosicks at 2009-11-19 00:17
おつかれさんデス。
昨日、今日と食いすぎ&動かなすぎで体重ヤバイ自分。
それにしても某ジムショはシャレオすぎ。
Commented by 55mecca at 2009-11-19 00:32
そうやったんですね~僕は、水曜日が休み多いと思ってました~。
水曜も結構、閉まってて行けないの多いんですっ。あっ、店に来てもらって
ありがとう御座いました~、フライヤー、店の入り口左右に貼ってますっ。

また、金曜日、お会いできたら、よろしゅうに・・。

Commented by rage_ohshima at 2009-11-19 22:26
126a様
こないだはお疲れ様でした。
ゴリラのヘッドロック、もしかしたら実家にあるかも~(笑)

mecca様
突然訪問してすいませんでした!!
しかも協賛品ホンマに有り難うございます!
金曜日は行きますので、是非宜しくお願いしマッシュルーム!
<< 深夜営業 クリスタルって何? >>