人気ブログランキング | 話題のタグを見る
210mm
210mm_b0089349_21104867.jpg

Jシリーズも終わり気の抜けた今日この頃。
レース活動は終わっても、次はイベント主催が控えとって、レースな生活をホンマ満喫中やわ~。


ところで、MMC13の日程を12月6日ってアチコチで言うた気がすんねんけど、知っての通り嘘つきな俺。
MMC13は12月13日開催!! なんで、騙されんように注意しいや~(笑)
っちゅう事で、スタッフ及び関係各位、協賛社様にライダーの皆様、2009年の笑い収めイベントに是非ご協力頂ければコレ幸いでござる。ニンニン。


画像:ついにM-03がNEWボディー!!初めてのホイールベース“S”やけど、ただでさえピーキーなセッティングやのに更にピーキーになってもた!!でも、最高におもろいので暫くコレで遊ぶか~。

でも、ABARTH 500が出たら買ってまうかも~。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-10-16 21:10 | 69 | Comments(0)
<< カンボジア出張 決勝結果 >>