人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板わ!
看板わ!_b0089349_22324225.jpg

日曜日に向けて製作中。
って、12a?に発注掛けて、俺は貼るだけやねんけど~(笑)


さて、どうでもええお知らせを少々。

実は8月2日に大泉緑地で予定しとったMMCは、改修されたNEWコースがチョイと初心者に厳しそうなんで中止したんやけど、その次のMMCは662トレイルで9月6日開催に向けてコレから調整する方向で。
あ~でももしかしたら順延を考えて8月30日の開催ってのも・・・って月末は忙しい人多いからアカンか。
何にせよボチボチ動き始めるんで、関係各社、各者、各所の方々、懲りずにお付き合い頂ければコレ幸いでおまんにゃわ。


っちゅう事で、今年もホンマ忙しい夏になりそうやわ~。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-07-23 22:32 | 69 | Comments(0)
<< 倒木 FUNCTION JUNCTION >>