人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランちゃん
ランちゃん_b0089349_0551026.jpg

ひっさし鰤にランちゃん(Landie)のエンジン掛けようと思ったらガソリン空っぽやったんで、デリシャスボーイにツンデレGSへ行って北。

で、勢い余って廃屋満タンにしたら、ぬわんと!!!コックからダダ星人。
どうも金髪ならぬパッキンがアカンみたいでさぁ変態。
水と油を分離出来るっちゅう噂の溝の上で、10分放置でハイ元通り。
せっかくリッター2円安い日に行ったのに、なんのこっちゃわからへんがな・・・。

オークションで5000円で買ったこのバイク。
ええ加減、タイヤ・チェーン・スプロケの交換せなアカンのにパッキンもかいな~。
高くつくけどそれ以前にパーツあんのかいな?


果たして、ランちゃんに乗れる日はやって来るんやろか????


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-01-28 23:55 | 69 | Comments(0)
<< ぬわんとぉぉぉぉぉ!! 大阪オ○ペット有限会社 >>